・・あたたかい日差しの当たる縁側・・

画像掲示板を引っ越しました。

掲示板スパムにはキッチリと対応します。
気持ちよく使っていきましょう|x・)ノ



ごゆっくり…
ワンクリック被害相談掲示板 リンク切りました。 迷惑電話判定機 架空請求・不当請求詐去tをブッタ斬る! ケータイに関する法律相談BBS 詐欺サイト対策室U リンク切れ ワンクリ登録体験室(ゆきさんち) 不正請求撲滅サイト 困りごと何でも掲示板 リンク切れ 架空請求相談掲示板 閉鎖になりました。 悪徳商法情報

名前
Eメール
(メールは記入できません)公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) <BR>(改行) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 53 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 ] [最新の状態] [★Home★]
ページ 8 (29〜32)
初春の言祝ぎ 引用
  2014/1/1 (水) 01:49:08 - Sala - No.1388508548
(添付1) 1388508548.1.jpg
2014年、明けましておめでとうございます。

今年は変動の前触れの年になりそうですね。
もしか先走ったコトが起きるかも知れない、などと思っています。
思えば昨年は平和でしたねぇ・・・・

さて、私たちにはどんな一年になるでしょうか。
どうも透明度は低そうな気がします。

写真はこちらから黙って拝借しました。
tp://skyscapepicture.blog54.fc2.com/
キレイだったもので。

パネライコピー 引用
  2013/9/10 (火) 16:43:39 - パネライコピー - No.1378799019
がもとからあって航空のコンピュータの美称のパネライスーパーコピーがもとからあって、
ずっと品質厳しい試練に耐えられる機能で多くなど特徴は有名で広範に航空、航海、に応用
して潜水してそれぞれに特殊な業界広範なのなどもちろん私達の民間用に応用して、 スー
パーコピー時計製品の全精鋼は殻と精鋼の時計の鎖を表して、
http://www.supercopy2018.com/pewares/watches-pe2/どこでも1筋の男の横暴な気質を漏ら
しています。

返信5 返信-5
 2013/12/14 (土) 00:57:16 - Sala - No.1378799019.5
やれやれですわね・・
コメントスパムのエネルギーを、他に向ければ良いのにね。

日本人がやってるのかしらね?
そうとも思えないんですけど。
これでまたコメントスパムが着弾するなら、日本語がわかるってコトですね。

返信4 返信-4
 2013/10/19 (土) 22:18:45 - Sala - No.1378799019.4
対策後はシャットアウトできています♪

ロボットが貼ってるのは日本語ページのコピペですね。
2バイト文字を一定数以上含まない投稿をエラーにするフィルターへの対策でしょう。
毛唐の皆さんには読めないから意味不明の書き込みになってますねw

返信3 返信-3
 2013/10/19 (土) 07:49:47 - ジンジャー - No.1378799019.3
対策、お疲れさまです♪

ロボットの投稿にしたって、もう少しマシな日本語で書けばいいのに(ー_ー)!!

あ、翻訳もロボット任せか・・・w

それにしても・・・予想通りでしたが上手い方法ですねw

返信2 返信-2
 2013/9/19 (木) 00:30:44 - Sala - No.1378799019.2
とりあえず、ロボットには対応しにくいだろうということで、こんなコトをしてみまし
た。
効き目があればいいな。

皆さんにはお手数おかけします(u_u*)

返信1 返信-1
 2013/9/16 (月) 19:44:26 - Sala - No.1378799019.1
ロボットですね・・
ロボットよけを工夫しましょうかねぇ・・・・・


めんどくさい

2013年、ニッポン丸はいずこに? 引用
  2013/1/2 (水) 05:10:28 - Sala - No.1357071028
(添付1) 1357071028.1.jpg
明けましておめでとうございます。

昨年末はごたごたしましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

返信4 返信-4
 2013/5/23 (木) 03:40:05 - Sala - No.1357071028.4
(添付1) 1357071028.4.1.jpg
バラを見に行ってきました。

返信3 返信-3
 2013/5/13 (月) 03:09:20 - Sala - No.1357071028.3
|x・) 誰かさんと一緒にしないでw


でも、小さめならホール1個いただいちゃいますよ♪(ぉ

返信2 返信-2
 2013/2/10 (日) 10:35:41 - ジンジャー - No.1357071028.2
(添付1) 1357071028.2.1.1.sjpg
ジャンボサイズと言えばやっぱ、コレよね〜♪

Salaさんなら一飲み?w

返信1 返信-1
 2013/2/10 (日) 10:29:44 - ジンジャー - No.1357071028.1
(添付1) 1357071028.1.1.jpg
旧新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年は寒いですねぇ。 乾燥も半端ないです。
部屋の湿度が20%なんて最初は驚いても、今じゃ普通ですから。
積雪、道路凍結、そうかと思えば積雪予報が大ハズレで肩すかしだったり^^;

今年はどんな一年になるのか・・・

一足お先に、春画像を♪
ジャンボサイズの章姫でっす☆


普通乾燥注意報(ぉ 引用
  2012/12/28 (金) 10:21:01 - ジンジャー - No.1356657340
(添付1) 1356657340.1.jpg
暖房も加湿なしの、ナチュラルなわが家のリビングのナチュラルな湿度w
これが関東の普通らしい^^;
皮膚も乾燥しますが、鼻の穴が乾いて鼻毛が伸びそう^^;

こっこ師匠の太腿にかぶりつく儀式も過ぎ去り、今年も残す所3日になってしまいました。

つい真下に今年の新年のご挨拶がありますが(笑)
まさに「光陰音速のごとし」(ぇ

Salaさん、元気に新しい年をお迎えくださいませ。
来る年も宜しくお願い致します。

|x・)誤字脱字誤変換してないよ・・・ね?・・・していたら、ボケ納めということ
で〜♪ それで年内納まるかどうかはナジョだけどねw(マテ

返信2 返信-2
 2013/1/17 (木) 16:07:05 - こっこ - No.1356657340.2
> こっこ師匠の太腿にかぶりつく儀式
ソー|・)…ヨンダ?(ぉぃ
道理でその頃、足に原因不明の歯型がww(ナイナイ

それはさておき、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

|x・)…今年のボケ初めは、まだやってないのかそれともとっくにヤラカシテ忘れてし
まってるだけなのか自分でも分からないのはナイショ♪(マテ!

返信1 返信-1
 2013/1/2 (水) 05:02:15 - Sala - No.1356657340.1
ジンジャーさんおひさ〜♪

いつぞやはたくさんの花束、ありがとうございました。

|x・)・・・スキルは発動するために身についているものですよね?

どうぞ、存分に発揮してくださりませ♪

全53件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 ]


最大100件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30