・・あたたかい日差しの当たる縁側・・

画像掲示板を引っ越しました。

掲示板スパムにはキッチリと対応します。
気持ちよく使っていきましょう|x・)ノ



ごゆっくり…
ワンクリック被害相談掲示板 リンク切りました。 迷惑電話判定機 架空請求・不当請求詐去tをブッタ斬る! ケータイに関する法律相談BBS 詐欺サイト対策室U リンク切れ ワンクリ登録体験室(ゆきさんち) 不正請求撲滅サイト 困りごと何でも掲示板 リンク切れ 架空請求相談掲示板 閉鎖になりました。 悪徳商法情報

名前
Eメール
(メールは記入できません)公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) <BR>(改行) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 53 件 [ 1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ] [最新の状態] [★Home★]
ページ 4 (13〜16)
ABC International Bank、銀行からですって 引用
  2021/7/8 (木) 05:02:03 - Sala - No.1625688123
件名:Payment
本文:
Good Day,

We have been delegated by the International Monetary Fund in conjunction with
United Nation Foreign Affairs to remit your approved Inheritance/Allowance
Payment. However it has been tagged overdue, it was during our quarterly
auditing process that your email address was discovered, for this reason you are
contacted for payment if you are still alive.

Kindly re-forward your Name/Country/Age/ Gender /Telephone, for our immediate
remittance procedure.

Sincerely,
Christie John
ABC International Bank Plc,
Arab Banking Corp House, 1-5 Moorgate
London EC2R 6AB

ぐぐる翻訳:
私たちは、承認された相続/手当の支払いを送金するために、国連外交と協力して国際通
貨基金から委任されました。期限切れのタグが付けられていますが、四半期ごとの監査プ
ロセス中にメールアドレスが検出されました。このため、まだ生きている場合は、支払い
について連絡があります。

即時送金手続きのために、お名前/国/年齢/性別/電話を再転送してください。

返信1 返信-1
 2021/7/8 (木) 05:29:10 - Sala - No.1625688123.1
(添付1) 1625688123.1.1.1.jpg
まぁロクな手口じゃないんですけどね。
アラブバンキングとかロンドンとか書いてますけど、メアドのドメインがコロンビア製と
か、まぁおかしくて当たり前ですけどw(From=rubeno.co)
名前/国/年齢/性別/電話とメアド、紐付けたいんでしょうかね?
高く売れるんでしょうか。

あと、送信者ニックネームがChristieと個人名なのはどうなのよと。
公文書なら会社・組織名でしょうに。なにしろ銀行なんだしw

そうそう、送信日時なんですけど、実際はWed,07 July 2021なんですけど、送信に使った
PCはSun,10 Des 2000になってますね。こういうところも雑でしたとさ。

お支払い待ち 引用
  2021/2/4 (木) 01:17:07 - Sala - No.1612369027
というタイトルの迷惑メールが来てました。
なんだかなぁ・・・ いろいろ考えるみたいですね。
ちょっと目新しかったので晒しておきます。

返信2 返信-2
 2021/2/4 (木) 01:39:35 - Sala - No.1612369027.2
>> 貴方がインターネットをブラウズする際に利用している電子デバイス全てにアクセスし

・・・できんでしょ。時々他人のも使っているんだしw

>> 検出されることなく貴方の電子メールを使い始めました。

これもできんでしょ。ログインIPが変わるとアラートが飛んで来るんですよ?やほめごときの
くせに。

>> 貴方のデバイスのオペレーションシステムにトロイの木馬を簡単にインストールしまし
た。

これまたできんでしょ。そんなトロい私じゃないんですが。つか、それならOSなんぞと書かな
いでOSのバージョンまで書いたらいかが? せめてWindowsかMacかくらいは書かないと信憑性
低すぎです。

>> また、写真、動画、ソーシャルネットワークの承認情報、チャット、連絡先を含む全ての
貴方のデータも保存済みです。

まぁ!!私、SNSも使ってなけりゃ連絡先も使っていないのに!!(爆w

>> 貴方が勢いよく射精する

まぁまぁ(笑 受け取るのが殿方とばかり思っているんでしょうかね? 運良く殿方に当たれ
ばいいな、くらいのつもりなんでしょうね、どうせ。

>>このレターは貴方のメール内で作成していますし、

嘘つきは詐欺師の始まりですよね。ヘッダー情報です。

Return-Path: <noillodia@biggestresourcelink.info>
from=biggestresourcelink.info; domainkeys=neutral (no sig); dkim=neutral (no sig);
header.i=@biggestresourcelink.info; dmarc=none;

やほめ使いにやほめ以外から送信しているじゃありませんかw


なお、このビットコインウォレットはとっくに凍結されているようです。
https://www.bitcoinabuse.com/reports/1Pm34ci89yTxUNqHwrin8poCmtQBuArKUM

返信1 返信-1
 2021/2/4 (木) 01:17:34 - Sala - No.1612369027.1
こんにちは! 遺憾ながら、残念なお知らせがあります。 2ヶ月前から、貴方がインターネッ
トをブラウズする際に利用している電子デバイス全てにアクセスし、それ以降、貴方のウェブ
上での行動を監視しております。そして今日は、貴方の身に起きている下記のことを暴露しま
しょう。 貴方のEメールサービス(yahoo.co.jp)で偽装ウェブサイトを作成し承認の招待状
をお送りしたところ、貴方はご自身のメールアドレスと現在のパスワードで入られました。
そうして私は貴方のログイン承認情報を取得し、検出されることなく貴方の電子メールを使い
始めました。 その後、貴方のデバイスのオペレーションシステムにトロイの木馬を簡単にイ
ンストールしました。 (貴方のメール内に私が作成したフィッシングレターの1つをご自身
で開封し、インストールされたんですよ。) このウイルスは貴方のデバイスの全て(カメ
ラ、マイク、キーボード等)のコントロールへのアクセスを提供しています。 また、写真、
動画、ソーシャルネットワークの承認情報、チャット、連絡先を含む全ての貴方のデータも保
存済みです。 このマルウェアは頻繁に更新されるため、様々なサービスやシステムアドミニ
ストレーターで検証されることは、ほぼ不可能です。 だから、非常に長い間貴方が私の存在
に気がつくことはなかったのです。 近頃、貴方がポルノの大ファンで「アダルト動画」鑑賞
を楽しんでいることを知りました。 意味はお分かりですよね・・・貴方が勢いよく射精する
いくつかのクリップを編集して、マスタベーション中に閲覧していらっしゃった動画を組み合
わせることにしました。 数回マウスをクリックするだけで、とても簡単にこの興味深いビデ
オを貴方の連絡先、お友達、親戚全員に送信したり、ウェブ上に単に投稿できたりすることは
もうお分かりでしょう。 私が想像するに、貴方はこの状況を回避したいと思っているのでは
ないでしょうか。これは貴方にとって本当に恥ずべき悲劇的なことになるかもしれませんから
ね。 さて貴方はとてもまともで正直な人のようなので、このような状況に追い込みたくはあ
りません。 なので、下記のような取引をしませんか。 1450 USD相当のBitcoinを私に送金し
ていただき、送金を受け取るとすぐに私は貴方に関する全てを削除しましょう。 私は貴方と
貴方のファイルに今まで2ヶ月間も費やしてきたので、この金額は私にとっては小鳥の餌のよ
うなものであることはご理解くださいね! Bitcoinの購入や送金方法が分からなければ、検索
エンジン(Googleで大丈夫です)を利用するだけで分かるはずです。 私のBitcoinウォレットは
下記の通りです。: 1Pm34ci89yTxUNqHwrin8poCmtQBuArKUM 送金いただくまでに48時間の猶予
を与えましょう。 意味がないので、私のメールには返信しないでください。このレターは貴
方のメール内で作成していますし、単一の電子メールデータベースから取得した返信アドレス
を利用しています。 他者に助けを求めるのも、このメールは追跡不可能ですし、Bitcoin取引
は常に匿名のため、意味がありません。全ては慎重に計画されています。 私はあなたの全て
のチャットを監視し、あなたの電話を盗聴し、あなたをスパイしていますので、このレターに
ついて誰かに話したことを私が感知すると、問題のビデオはすぐにウェブ上に共有されます!
このレターが開封されると同時に私は通知を受信し、カウントダウンが始まります。 ご幸運
を祈ります。 今後またこのようなフィッシングに引っかからないようにしてくださいね!

オリンピックやるのかな  2021 引用
  2021/1/6 (水) 05:28:54 - Sala - No.1609878534
また歳を取ってしまいます。新年です。

それでも相変わらず1000歳と言い張っていくんですけど。


あまぞん系フィッシングメール 引用
  2020/10/2 (金) 12:04:58 - Sala - No.1601607898
(添付1) 1601607898.1.jpg
前から来てましたけど。

一応晒しとこうかと。

このアドレスではアマゾンアカウントを作っていません。
当然事実ならこのアドレスに来ることはないわけで。

もしかアマゾンに実際登録しているアドレスに届いた場合でも、メールに記載のリンクからジ
ャンプしないようにしましょうね。直接アマゾンのページからログインを試しましょう。

どこに飛ばされるかわかったものじゃないです。
ジャンプ先のURLを気にしてください。
飛び先のURLがわからないなら飛んではいけません。

全53件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ]


最大100件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30