・・あたたかい日差しの当たる縁側・・

画像掲示板を引っ越しました。

掲示板スパムにはキッチリと対応します。
気持ちよく使っていきましょう|x・)ノ



ごゆっくり…
ワンクリック被害相談掲示板 リンク切りました。 迷惑電話判定機 架空請求・不当請求詐去tをブッタ斬る! ケータイに関する法律相談BBS 詐欺サイト対策室U リンク切れ ワンクリ登録体験室(ゆきさんち) 不正請求撲滅サイト 困りごと何でも掲示板 リンク切れ 架空請求相談掲示板 閉鎖になりました。 悪徳商法情報

名前
Eメール
(メールは記入できません)公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) <BR>(改行) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 48 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12 ] [最新の状態] [★Home★]
ページ 9 (33〜36)
2012年です♪ 引用
  2012/1/1 (日) 10:11:47 - Sala - No.1325380307
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお付き合いをお願いいたします。


この冬は少し前から寒いですね〜
皆さん風邪などお召しではないでしょうか?
元気に頑張りましょうね♪

返信3 返信-3
 2012/2/4 (土) 00:19:58 - Sala - No.1325380307.3
旧正月で良いと思います♪(マテマテ

最強の寒波で、こちらでも雪が積もったり。
みんなで気をつけましょうね。

蝋梅(変換できなかったw)が満開です。
梅はまだかな。
良さそうな植物園を見つけましたから、その時期には行ってみようと思っています。

返信2 返信-2
 2012/1/31 (火) 21:39:38 - こっこ - No.1325380307.2
> 本年もこっこ師匠ほどではないですが
|x・)…ヨンダ?(マテ

早いもので今日で1月も終わりです。
『遅すぎるww』と自分でも思っちゃいますが、
本年もよろしくお願い致します。 m<(_ _)>m

ハタ☆|x・)…遅すぎた新年の挨拶、ましゃかこれが『初ボケ?』(^^;)

P.S.『最強寒波』がまだまだ続きそうです。 皆様、ご自愛下さいますように。

返信1 返信-1
 2012/1/6 (金) 09:26:34 - 百合香 - No.1325380307.1
(添付1) 1325380307.1.1.JPG
新年明けましておめでとうございます。
本年もこっこ師匠ほどではないですが〜(!)
ボケ倒します!(`・ω・´)キッパリ (宣言するんか?!   
宜しくお願い致します。

昨年12月から風邪ひきっぱなしです^^;
とりあえず治りかけるのですが、すぐまた別のを拾ってくること2回(^^ゞ
|x・)どうせ拾うなら金目の物を拾えば良さそうなものを・・・

Salaさんも体調に留意なさってご自愛くださいね。

移転のご挨拶 引用
  2011/8/12 (金) 04:48:50 - Sala - No.1313092130
Coolサーバー運営停止のため、移転を余儀なくされました。

こちらでも、ゆっくりのんびりまったりとお付き合いをお願いいたします。

・・気の利いた画像がないので、テキストだけで失礼します(u_u*)

返信9 返信-9
 2011/11/8 (火) 10:59:03 - こっこ - No.1313092130.9
オハナガキレイ♪|x・)ノ ご無沙汰しています♪

Salaさん、皆さんお元気ですか?

ホントに久々に覗きに来たので足跡残して行きますね♪(ペタペタ

|x・)…スレ違いですが「霊峰の上のコケ皇さま」って…去年の画像だけど、たった今気
付き
ますたw

返信8 返信-8
 2011/11/8 (火) 00:59:40 - ジンジャー - No.1313092130.8
(添付1) 1313092130.8.1.JPG
お久しぶりでっす♪

暑くなったり肌寒くなったりで忙しい気候ですが、Salaさん、お変わりありませんか?

まだまだ先のこと・・・と思っていたら、仮装する間もなくあっという間にハロウィンが
過ぎ去り、この調子じゃ桃の節句もあっと言う間(マテ!

季節の変わり目、今年はマイコプラズマ肺炎が流行ってるとか。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

お土産にゴールデンクラッカーを置いて行きますね〜♪

返信7 返信-7
 2011/9/7 (水) 01:50:44 - Sala - No.1313092130.7
ジンジャーさん、素敵な画像をたくさんありがとうございます♪

|x・)ノ 今後ともよろしくお願いします。

返信6 返信-6
 2011/8/31 (水) 22:06:17 - ジンジャー - No.1313092130.6
(添付1) 1313092130.6.1.jpg
引っ越し弁当w(ぇ

返信5 返信-5
 2011/8/31 (水) 21:26:53 - ジンジャー - No.1313092130.5
(添付1) 1313092130.5.1.JPG
黄ばら

返信4 返信-4
 2011/8/31 (水) 21:02:20 - ジンジャー - No.1313092130.4
(添付1) 1313092130.4.1.JPG
薔薇(セプタードアイル)

返信3 返信-3
 2011/8/31 (水) 21:00:22 - ジンジャー - No.1313092130.3
(添付1) 1313092130.3.1.jpg
黄色い藤みたいですが、多分「キングサリ」

返信2 返信-2
 2011/8/31 (水) 20:59:22 - ジンジャー - No.1313092130.2
(添付1) 1313092130.2.1.jpg
黄牡丹・・かな?^^;

返信1 返信-1
 2011/8/31 (水) 21:33:28 - ジンジャー - No.1313092130.1
(添付1) 1313092130.1.1.1.jpg
お引っ越しおめでとうございます<(_ _)>

お祝いにペッたん
ローズリリー・ベロニカ
このユリは花粉がありません。

霊峰富士 引用
  2010/10/7 (木) 07:11:16 - ジンジャー - No.1286403076
(添付1) 1286403076.1.jpg
霊峰も、冠雪してなきゃただのハゲ山w

返信3 返信-3
 2010/10/8 (金) 06:24:22 - ジンジャー - No.1286403076.3
お山のてっぺん、龍の形の煙みたいでしょ?w
初めて見た時は「噴火するんか?!」と、一瞬慌てた(^^ゞ
原因はわからないのですが、ズームで写すと出るんですよ^^;
なのでデジカメは修理行きでっす☆

返信2 返信-2
 2010/10/7 (木) 21:44:58 - Sala - No.1286403076.2
ごめんなさいね^^;
お手数かけました。


|x・)・・・んで・・・

霊峰の上の方に霞んで見えるのは、コケ皇さま?

返信1 返信-1
 2010/10/7 (木) 07:12:46 - ジンジャー - No.1286403076.1
わ〜い!6度目で(!)やっと書き込めた(爆)

・・・・ 引用
  2010/2/24 (水) 23:44:03 - PALPAL - No.1267022643
ここに来るのもひさしぶりだなぁ・・・・

全48件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12 ]


最大100件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30